みどりの優しさ

f0310641_22292500.jpg

今日から7月。
ちょっと気が早いかも(^^;;
2015年も残りを目標なり夢なりを忘れず
負けそうな時があっても何度も起き上がり
向上心を持ち続け毎日を過ごしていきたいと
思いますね^ ^


渓谷の木々が朝日に照らされ、緑がとても綺麗だった
ので、散策中に足を止め撮影してみました〜。
渓谷の緑は優しく、心を癒してくれる瞬間でした。




[PR]
# by tmnh-2 | 2015-07-01 22:29 | 水辺

折り返し

f0310641_10350744.jpg

気がついたら2015年も半分が過ぎようとしていますね。
今思えば、色々なこともあったし、悩まされたり
考えさせられたり、辛かったり、楽しかったりなど
たくさんあったなぁ(^^;;

明日から7月。後半も色々なことがあるのかも
知れないなぁ(^^;;
一つひとつ乗り越えていかないとなぁ〜。


[PR]
# by tmnh-2 | 2015-06-30 10:34 | 宝探し

あじさい

f0310641_22473742.jpg

この時期、紫陽花が色とりどりに咲いていますよね。
雨でしっとりと濡れた雰囲気で撮りたかったけど、
中々タイミングが合わず。

買い物途中、コンデジで撮影。



[PR]
# by tmnh-2 | 2015-06-15 08:26 |

爽快〜

f0310641_21465548.jpg

シランの花は、どこでも見られるけど、
平尾台で見るシランは特別なような感じが好き
なんですよね^ ^


雨上がりの平尾台でシランを撮影してみたいけど、
タイミングが合わないんですよね>_<




ここ数日、暑い>_<
仕事で外作業がある時は、汗がひっきりなしに出ますね。
作業が終わった後、ボディシートで身体を拭くと
リフレッシュができ、気持ちがいいですね(笑)



[PR]
# by tmnh-2 | 2015-05-29 21:46 | 平尾台

キラキラ

f0310641_20313185.jpg

渓谷の流れの中にも、落ち葉が光りを纏い、
キラキラと、とても輝いていた。
流れの中にも、綺麗だなぁと感じられること、
そんな宝探しができることは、
風景写真ならではないかなと思いました^ ^



昨日、洗車をし、タイヤワックスまでしました(笑)
今回、新しく買ったものを使用したけど、タイヤだけがあまりにもキラキラとテカリ、目立ち過ぎるような(^^;;
タイヤワックスはいつも使うやつがいいですね(^_^;)




[PR]
# by tmnh-2 | 2015-05-25 20:29 | 宝探し